« ハートビート | トップページ | 君の名は。 »

2016年8月25日 (木)

逆転裁判6・END

Neta410

逆転裁判6をようやくクリア~。弁護士の居ない国・クライン王国を舞台に、死者の魂を呼び寄せる儀式を相手に戦う今作も、やっぱりシリーズものの安定感ありますな~。イマイチキャラの薄かったオドロキ君がこれでもかってくらい設定詰め込まれて、君そんな人だったん?って感じはありますがw。システム的には前作から複合システムになってるので、飽きはないものの、新システムの”託宣”はね・・・難しい・・・っていうかわかりにくい・・・・。各話で託宣出るたびにテンションさがるレベルw。物語的にはオドロキくん祭で、ナルホドくんとの禁断の師弟対決とかはかなーり熱かった!ただキャラ的にぶっとんだのが少なかったかなぁ、ロック教祖のポットディーノがイチバン逆転裁判っぽい壊れっぷりで大好きですw

|

« ハートビート | トップページ | 君の名は。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートビート | トップページ | 君の名は。 »