« アキレス腱炎 | トップページ | ルドルフとイッパイアッテナ »

2016年8月 6日 (土)

第57回板橋花火大会

Img_4672

恒例の板橋花火大会参戦(8度目)であります~。謎のアキレス腱痛をロキソニンで封じ込めての強行参加、怖いくらい痛みが消えて反動が怖い・・・。で、花火大会は構成がいろいろリニューアル!オープニングのリオ五輪フューチャーなスターマインがとんでもなくドハデでいきなし大盛り上がり!去年と比較して花火の密度がパワーアップしていて出し惜しみなし!やっぱ花火は連発でドドドドンッ!て響きが超気持ちイイっすね。世の中は右も左もポケモンGOですが、キャラ花火は今年もジバニャンでしたw。毎年フィナーレだったナイアガラが中盤に移動して、今年のシメは新企画の天空のナイアガラ!これがまたミゴト!空一面に広がる花火の狂い咲きッ!イヤ、これは盛り上がるッ!地上のナイアガラもいいけど、空の花火でドカンとやってくれたこのプログラムは大成功じゃないでしょーか!今年の板橋花火は激しく進化しまくってました!スバラシイハレルヤワンダホー

|

« アキレス腱炎 | トップページ | ルドルフとイッパイアッテナ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキレス腱炎 | トップページ | ルドルフとイッパイアッテナ »