« ルドルフとイッパイアッテナ | トップページ | BORUTO »

2016年8月 8日 (月)

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

Mov1220

「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」見ました。突如現れた仮面ライダーダークゴーストによって、仮面ライダーゴーストのもつ眼魂の英雄達が実体化した村へと迷い込むといった展開。宮本武蔵にロビンフッド、石川五右衛門に卑弥呼にツタンカーメン、世界中の英雄が集まったカオスな世界観w。新しい仮面ライダーエグゼイドも初お披露目ですが、今回は”ゲーム”がモチーフ。胸部にスーファミのコントローラーくっついてますけどw。バトルエフェクトもいわゆるスーファミ時代のゲームノリなのは今の子供に通じるのかしらw。できればポケモンとかドラクエとか実在のゲームネタ使えればいいんだけど版権的には無理そうですかね。本筋のゴーストは英雄達の力を借りて地球を守るとゆー定番のパターンで大団円ですが、エグゼイドのインパクト強過ぎて他皆霞むレヴェルw

|

« ルドルフとイッパイアッテナ | トップページ | BORUTO »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルドルフとイッパイアッテナ | トップページ | BORUTO »