« 拳闘暗黒伝セスタス | トップページ | ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー »

2016年7月21日 (木)

ポケモン・ザ・ムービーXY&Z 「ボルケニオンと機巧のマギアナ」

Mov1213

「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z 「ボルケニオンと機巧のマギアナ」」見ました。ポケモンマスターを目指す少年・サトシが空から降ってきた人間嫌いのポケモン・ボルケニオンと出会うといった展開。職人気質のガンコオヤジテイストなボルケニオンがイイっすねw、こんなに人間臭いポケモンはえらく新鮮な感じ。ヒロイン的な存在になるマギアナの守ってあげたくなる愛らしさも出色デス。伝説級のゴッツイキャラクターはでないけど、人間に見捨てられたポケモン達が仲睦まじく平和に暮らす姿や、手を取り合って戦う一生懸命さにほんわかさせられますわ~。サトシもピカチュウも大活躍ですが、やっぱこの映画の主役はボルケニオン!シブイしやさしいし、自分の身を挺して仲間のために戦う男ぶりには惚れてまうわ~。

|

« 拳闘暗黒伝セスタス | トップページ | ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拳闘暗黒伝セスタス | トップページ | ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー »