« 第70回みたままつり | トップページ | ファインディング・ドリー »

2016年7月17日 (日)

ライオンキング

Img_4637

ハンニャホンニャヘイニャ~♪。本日は浜松町の四季劇場にて「ライオンキング」の舞台鑑賞です~。いろいろ舞台行ってますがかの有名な劇団四季は初鑑賞!かのディズニーの名作の舞台劇ですが、野生動物の躍動感や繊細な仕草がアニメを超えたリアル感!そして日本ミュージカルの最高峰だけあって、完成度の高い歌と踊りの迫力に圧倒されます!とにかく役者さんの声量スゲェ!舞台ならではの演出も見事で、客席全体を使ったダイナミックな構成は後ろの席でも楽しめマス、あとバッファローの大群は想像以上のド迫力でした!キャラ立ちもアニメに全然ヒケとってなくて、悪役・スカーとハイエナ軍団の狡猾さ、ティモン・ブンバの凸凹コンビのユーモラスさは最高デスwあとヒヒの呪術師の存在感ハンパないw。むろんライオンキングのシンバの物語として涙アリ、笑いあり、そして勇敢な王へと成長していく姿にガッツリ引きこまれました~。まぁ成長したシンバが登場して”心配ないさ~♪”歌いだしたと時に大西ライオンが一瞬頭をよぎったてのはありますがw。感動で心震わされる120%の満足感!やっぱ自分ミュージカル好きなんですわw。これは引き続き劇団四季の代表作をいくつか観劇するしかないかも!

|

« 第70回みたままつり | トップページ | ファインディング・ドリー »

舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第70回みたままつり | トップページ | ファインディング・ドリー »