« ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー | トップページ | ONE PIECE FILM GOLD »

2016年7月23日 (土)

ホッピー通り

Img_4654

浅草ホッピー通りにてルチャ飲み開催中~。赤提灯が軒を連ねるニギヤカな飲み屋街で、一度じっくり飲んでみたかった場所。通りの名前になっている”ホッピー”と浅草名物”牛すじ煮込み”でカンパイ~。厨房をしきる下町のオバチャンはフレンドリーでイイっすねw、居心地よくってついつい酒も進みます。まーそんなこんなで皆さん近況どうですかというと、仕事かわったり転職活動中グループのハナシを聞きつつアドバイスなんだかナグサメなんだかよくわからんけどまーガンバレ的な感じ。自分も1年前に似たような状態だったけど、イザ就職となるとそこから先は飛び込んで見ないと分からんもんですからなぁ。とりあえずブラックじゃなかったらしばし食いつないで次の手考えるのも大人のたしなみですから~。まーとにかく年末までにはみんな何らかの仕事についているよう陰ながらお祈りしておりますゼ

|

« ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー | トップページ | ONE PIECE FILM GOLD »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー | トップページ | ONE PIECE FILM GOLD »