« アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 | トップページ | スタミナ苑 »

2016年7月 2日 (土)

まつり湯

Img_4579

浅草界隈をブラついてたんですが、あまりの暑さについついROXの「まつり湯」に避難w。館内は冷房きいてるし、なんたってサウナ+水風呂コンボが超心地よい季節になって来ましたからな~。地元っぽい爺さんと”今日びのテレビ番組はなぜ料理番組が多いのか”について長談義しながらサウナ満喫w。まつり湯は泡風呂と露天風呂はポイント高いっすね。がっつり汗ながした後はリラックスルームでゴロゴロしながら水分補給でだらぷせー。結局日が落ちるまでサウナ三昧、まー設備はいいけど場所柄観光地特価なのか値段設定強気な感じ。休日割り増しって初めて聞いたわ、正直利用者としてはあんま気分よくない響きかなぁ。同じ値段でも”平日割引”とか言っといたほうが客受けよいのではw

|

« アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 | トップページ | スタミナ苑 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 | トップページ | スタミナ苑 »