« 宇都宮餃子祭りinTOKYO | トップページ | ジブリの大博覧会 »

2016年7月11日 (月)

インデペンデンス・デイ リサージェンス

Mov1210

「インデペンデンス・デイ リサージェンス」見ました。20年前に地球を襲ったエイリアンが、さらに巨大戦力をもって再び地球へ迫り来るといった展開。1996年公開の映画「インデペンデンスデイ」よもやの続編ww。大統領や科学者は20年ぶりの再登板ぽかったけど1作目のこととかほとんど忘れてますがな。とりあえずSF史上最大級サイズの宇宙船スゲェw着陸するだけで地球がメチャクチャになってるしww。こんなん絶対勝てるはずがないんですが、そこはそれ、エイリアンの技術を使った新兵器や他のエイリアンの助力をもって応戦しまくる清々しいご都合主義w。そしてトンデモない科学力持ってるエイリアンなのに、生物的にはおなじみの本能丸出し”シャゲーッ”系で、戦力で圧倒してるのにラスボスが単身で大暴れするからダメなんだよッwww。まー内容全然ないけど実にハリウッド的な能天気でアメリカツェェェ拡張版のSFドンパチでしたwww

インデペンデンス・デイ:リサージェンス 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
インデペンデンス・デイ:リサージェンス 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2016/11/05

|

« 宇都宮餃子祭りinTOKYO | トップページ | ジブリの大博覧会 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮餃子祭りinTOKYO | トップページ | ジブリの大博覧会 »