« フラワーショウ! | トップページ | 参議院選挙2016 »

2016年7月 7日 (木)

サラダチキン

Img_4600

噂のサラダチキンダイエットを実施中~。健康診断でこってりしぼられたので、何かせねばと思って試してみたのが、月~金の夕飯だけをサラダチキンに置き換えるとゆーやつ。朝昼と週末は普通に食べて、3週間で約3kgの体重減!今までラーメンばっかり食ってた夕飯を、ほぼたんぱく質の塊のサラダチキンに変えるだけでこんなに効果でますかね~。しっとりやわらかくてシンプルな塩味でボリュームもあって満足感あるんで夜中に腹減った~って感じはないんすよね。まーでも目標は10kg減なんでまだまだ目標の半分にも達してないので油断は禁物。理論上3ヶ月このサラダチキン生活をすれば到達するはずですが、その途中にお盆で実家帰るので、そこでまた元に戻ってしまうような気ガス・・・

|

« フラワーショウ! | トップページ | 参議院選挙2016 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーショウ! | トップページ | 参議院選挙2016 »