« KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV | トップページ | GRANBLUE FANTASY GRAPHIC ARCHIVE »

2016年7月14日 (木)

オロチョンラーメン

Img_4572

最近激辛ラーメンマイブーム発動中w。本日は新宿歌舞伎町「利しり」の激辛ラーメン”オロチョンらーめん”を食しにやってきました~。辛さもさることながら、なんとスッポンスープがベースとなっているとゆーから珍しい。辛さは9倍まであるらしかったのですが、初見なんで無難に3倍くらいで注文。ちなみにオロチョンとはアイヌ語で”勇者”を意味するらしいです。そんな勇者気分でイザイタダキ!たっぷりネギも嬉しいですが、ピーマンの千切りはいってるのも変わってますなぁ。辛くはあるけどスッキリ食べやすくて安心の美味さ!まーでも辛いもの好きの自分にとっては3倍程度だと全然余裕、これは次回9倍いくしか!

「利しり」食べログサイト

|

« KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV | トップページ | GRANBLUE FANTASY GRAPHIC ARCHIVE »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV | トップページ | GRANBLUE FANTASY GRAPHIC ARCHIVE »