« ゼネラルストーリー | トップページ | サラダチキン »

2016年7月 6日 (水)

フラワーショウ!

Mov1209

「フラワーショウ!」見ました。駆け出しの女性ガーデンデザイナー・メアリーが、100年以上の歴史をもつガーデニングの世界大会”チェルシー・フラワーショウ”に参加するといった展開。アイルランドの自然の中で育まれた独創的な感性持ったメアリーが、人に騙され挫折を味わいながらも奮い立ち、自分の夢を実現するために多くの人達を巻き込んでいく行動力が素晴らしい!最良のパートナーを引き込むために赴いたエチオピアの雄大な景色もまた魅惑的!いざ大会ではケルト文化を源流に持つ自然崇拝の文化を尊ぶメアリーが、高級な草花ではなく、あえて野に咲く小さな野草で創り上げる庭の素朴で力強い美しさに目を奪われますな~。まー、とにかくまっすぐひたむきなメアリーの園芸愛が爽やかな気持ちにさせてくれる1本デス。

フラワーショウ! [DVD]
フラワーショウ! [DVD]
  • 発売元: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2017/03/22

|

« ゼネラルストーリー | トップページ | サラダチキン »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼネラルストーリー | トップページ | サラダチキン »