« ウォークラフト | トップページ | フラワーショウ! »

2016年7月 5日 (火)

ゼネラルストーリー

Neta407

ストVの追加コンテンツ「ゼネラルストーリー」をクリア~。軽い気持ちで始めたらたっぷり3時間近いボリュームで予想外の長時間プレイw。とりあえず追加予定のジュリとユリアンが使えるのはよいっすな。さらにDollsのメンバー総出演とゆーサービスも地味にうれしい。ユーリとかディカープリとかそこはかとなく過去策の動き踏襲してるし、これはそのうち全員プレイアブルになるかもしれんですな~。しれっとアベルとかも登場してたし、Dolls共々来年以降の追加コンテンツの布石でしょーか。物語的にはナッシュとガイルのエピソード完結編といった感じで、ラシードも新キャラの中では破格の待遇でしたな。あとファンはストーリーモードだと千葉繁御大の長ゼリフが聞けて魅力が倍増してましたw。ストⅢのボスキャラ・ギルまで関わってきて、ストⅣとストⅢを繋ぐシナリオとしてシリーズファン的にはしっかり楽しめましたわ~

まーでも肝心の対戦が忙し過ぎてやれてないんですがな、今回のダルシム全然手になじまなくてツライ

ストリートファイターV
ストリートファイターV
  • 発売元: カプコン
  • 発売日: 2016/02/18

|

« ウォークラフト | トップページ | フラワーショウ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォークラフト | トップページ | フラワーショウ! »