« まつり湯 | トップページ | ウォークラフト »

2016年7月 3日 (日)

スタミナ苑

Img_4582

本日は焼肉ファンの聖地・スタミナ苑にやって参りました~。あの肉の鉄人ネイチャー・ジモンオススメの焼肉屋は開店前から長蛇の列!結局1時間半炎天下の中待ち続けての入店で喉カラッカラ!とりあえずキンキンに冷えたビールでカンパイ!そしてタン塩、ハラミ、カルビのゴールデントリオをまずはイタダキ。どれも美味いけど切り落としのカルビが一番よかったかな~。何気にサブメニューのもやしスープがピリ辛で食欲沸き立つw。レバもちょいあぶりで全然いけるクオリティで非常にうまし。最近粗食モードだったんで久々に焼肉ゲージMAXで超満足した~

|

« まつり湯 | トップページ | ウォークラフト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつり湯 | トップページ | ウォークラフト »