« 夏越の大祓 | トップページ | まつり湯 »

2016年7月 1日 (金)

アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅

Mov1207

「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」見ました。貿易会社の船長となっていたアリスが、マッドハッターを救うために三度ワンダーランドへと足を踏み入れるといった展開。前作から6年、ワンダーランドの奇妙な面々総出演の新たな冒険は時間旅行!実質タイムマシンの”クロノスィア”を操って時間の海を大航海!様々な時代で解き明かされるマッドハッターや宿敵・赤の女王の過去が紐解かれていくのは前作ファン的には興味津々w。とはいえ、今回明らかにアリスの大暴走であわや世界が消滅するイキオイ、敵役かと思われた時の番人・タイムさんがカワイソ過ぎるww。マッドハッターはじめワンダーランドの住人達も今回は完全なるモブキャラ扱いで見せ場無さすぎでしょコレw。まー前作のキバツな世界観を拡張するって意味では楽しめるけど、オハナシとしては深みもなくなんやそれって感じかなぁ

あ、でもアン・ハサウェイ演じる白の女王は今回もプリンセス構えがステキでしたww

|

« 夏越の大祓 | トップページ | まつり湯 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏越の大祓 | トップページ | まつり湯 »