« スタミナ苑 | トップページ | ゼネラルストーリー »

2016年7月 4日 (月)

ウォークラフト

Mov1208

「ウォークラフト」見ました。平和な王国アゼロスの人々の前に、新天地を求めたオーク軍団が侵攻してくるといった展開。世界的に有名なブリザード社のPCゲー”ウォークラフト”の実写化作品は、とりあえず映像クオリティは高いデス。モリモリマッチョなオーク軍団も野蛮なだけでなく理性的な奴らもいたりして、逆に人類サイドにも”力”に魅了された魔法使いが暴走したり、ハーフオークのお姉さんがめっさ美人だったり、オークの集落やらグリフォンやらもゲームの雰囲気そのままですな~。オーク軍団と騎士団の激突は燃えるッ!まー特に新鮮味はないけれどキッチリ丁寧に作りこまれた剣と魔法の王道ファンタジーってトコですかね~

20年前くらい会社で流行って、仕事終わってから徹夜でプレイしたこと思い出したわw

ウォークラフト ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ウォークラフト ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/12/07

|

« スタミナ苑 | トップページ | ゼネラルストーリー »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタミナ苑 | トップページ | ゼネラルストーリー »