« 都知事選2016 | トップページ | ロスト・バケーション »

2016年7月26日 (火)

上野警察署

Img_4658

3日前に失くした小銭入れ(鍵付き)が上野警察署に届けられておりました~。土曜日の飲み会の途中で無くしたことに気が付き、あーやってもうた~っ状態。小銭はともかく部屋の鍵がないのがダメージでかくて、部屋に入れないわ、大家さんや管理会社さんに平謝りだわ、鍵業者呼んであけてもらうわとてんやわんや。トドメは鍵の紛失によるドアノブ交換(2万円)ですっかり意気消沈。見込みは薄いと思いながらも近所の交番で遺失物届けを出してみたわけですが、わずか1日で警察からの”ありましたよ”の連絡はほんと九死に一生を得た思いデス

いずこの方か分かりませんが、拾ってくださった方ほんとありがとうございます~。

|

« 都知事選2016 | トップページ | ロスト・バケーション »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都知事選2016 | トップページ | ロスト・バケーション »