« ホッピー通り | トップページ | 都知事選2016 »

2016年7月24日 (日)

ONE PIECE FILM GOLD

Mov1214

「ONE PIECE FILM GOLD」見ました。海賊王を目指して旅をする海賊・麦わらの一味が、世界最大のエンターティメントシティ”グラン・テゾーロ”へと寄港するといった展開。いきなりドハデなミュージカル仕立てのオープニングから麦わら一味の大バトルでテンション爆あがりッ!今回のボスキャラであるギルド・テゾーロの金を操る能力も触手化するわ相手を金で縛り付けるわ、巨大化するわで何でもアリな無敵能力!てゆーかまさかのゾロさん脱落てw。中盤ポッと出のくせにインパクト強い革命軍・レイズマックスあたりのダサカッコヨサはいかにもワンピース的w。騙し騙されな息詰まるシーソーゲームの果てのガチンコ最終決戦は出し惜しみナシの全力バトル!ルフィの必殺技全放出でめっさカッコエェ!テゾーロもどうしようもないクソ悪党なんですが、その過去に秘められた悲しいエピソードは尾田節炸裂しまくってますな~。過去3作品の中では一番爽快、笑いと泣きと熱いバトルでガンガン畳み込んでくるワンピースっぽさが特濃レベルで楽しめましたッ!

そして入場者特典はおなじみの小冊子に加えキャラトランプまで!さすが大人気漫画ワンピース太っ腹~

ONE PIECE FILM GOLD DVD スタンダード・エディション
ONE PIECE FILM GOLD DVD スタンダード・エディション
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/12/28

|

« ホッピー通り | トップページ | 都知事選2016 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッピー通り | トップページ | 都知事選2016 »