« 大妖怪展 | トップページ | インデペンデンス・デイ リサージェンス »

2016年7月10日 (日)

宇都宮餃子祭りinTOKYO

Img_4604

新宿で開催中の宇都宮餃子祭りにふらり立ち寄り~。あの餃子の本場・宇都宮の人気店が10店集まっての食べ比べができるとゆー餃子好きには見逃せないイベントではないですか!なるべく多くの店の餃子が食べれるように一皿4個なのはありがたいw。まずは長蛇の列の”めんめん”の羽付き餃子から始まって、”味一番”、”龍門”、”飯城園”、”さつき”に”青源”と6店分!キンキンに冷えたチューハイとギョーザは至福の組み合わせ!”青源”の味噌だれで食べる餃子は新感覚!まーどれもウマイんですが、個人的に一番味覚にマッチングしたのは”味一番”かな~。もう一回食べて確認したかったけど6皿24個でもー腹イッパイ、むかしは50個くらい余裕で食えたハズなんだがな~

|

« 大妖怪展 | トップページ | インデペンデンス・デイ リサージェンス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

みんみん じゃなくて めんめん?

宇都宮にも餃子スタジアムって、デパ地下にいろんな店が出店しているフードコートがあって、ビールが美味いのよ。

最近油っぽい物が大量に食えなくなってきたのは、同感。
量より質だね、ヤッパシ

投稿: 中佐 | 2016年7月11日 (月) 09時55分

みんみんも出店してましたが、みんみんと宇都宮餃子館は行ったことあったので今回はスルーしますた

投稿: kamiza | 2016年7月12日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大妖怪展 | トップページ | インデペンデンス・デイ リサージェンス »