« オロチョンラーメン | トップページ | 第70回みたままつり »

2016年7月15日 (金)

GRANBLUE FANTASY GRAPHIC ARCHIVE

Img_4622

「GRANBLUE FANTASY GRAPHIC ARCHIVE」を古本屋でゲットしたのでさっそく自炊~。スマホゲーの本格RPGと称される「GRANBLUE FANTASY」の設定資料集!このイラストのクオリティは本家FFにも全くヒケとってませんな~。まー今日びRPGもムカシほど流行ってない気もしますが、スーファミのRPGブームの洗礼を浴びた自分にとっては、なんだかんだで好きなジャンル。設定資料集とか眺めてるのも楽しいしね。こーゆー大型本の画集の類はなんとなくそのままとっておきたい気もしつつ、マンガ以上にデカくて重くて場所とるので、結局定期的に処分してた分を自炊データ化するのに今や躊躇ナシw。

でも実は星ドラで手いっぱいで、GRANBLUE FANTASYはやってないとゆーw

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE
  • 発売元: 一迅社
  • 発売日: 2015/04/24

|

« オロチョンラーメン | トップページ | 第70回みたままつり »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オロチョンラーメン | トップページ | 第70回みたままつり »