« ONE PIECE FILM GOLD | トップページ | 上野警察署 »

2016年7月25日 (月)

都知事選2016

Img_4655

こないだ参院選投票したばっかりなのに今度は都知事選で期日前投票、あないそがしや。まーとりあえず鳥越俊太郎がボロだしまくって勝手に自滅してくれるのは有難いですなw。そもそも鳥越俊太郎の発言を見れば、最初から都政なんかに興味もなければ政策もない、ただ東京都知事という巨大権力を利用して反改憲・反原発を叫びたいだけの典型的な左翼というのが如実に現れてます。加えて彼を支持するのが共産・民進て時点で信用に値する要素ゼロ!彼らの好きな言葉で言うなら”トリゴエ都政を許さない”ってトコですわw。とはいえ自民党が押すのがあの増田寛也って・・・ただの言いなり傀儡タイプだからバックで操るには丁度イイ人材なのかもしらんですが正直自民党の見識も疑わしくなる一手ですわなぁ。あんま話題にならんけど都議会のドンとやらの意向も暗躍してそうな気も。こうして考えると消去法だけど小池ゆりこの支持層が増えるのも納得ですわな~。

まぁとりあえず共産・民進公認てのは選挙においてはハンデ以外の何者でもないということでw

|

« ONE PIECE FILM GOLD | トップページ | 上野警察署 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ONE PIECE FILM GOLD | トップページ | 上野警察署 »