« 好きにならずにいられない | トップページ | 帰ってきたヒトラー »

2016年6月23日 (木)

ハチワンダイバー

Img_4555

「ハチワンダイバー」ゲット~。「谷仮面」、「エアマスター」と名作格闘マンガを生み出した柴田ヨクサルによる異次元将棋マンガ。将棋によって世界を変えようとする鬼将会のボス・谷生に立ち向かう”ハチワンダイバー”菅田健太郎と”アキバの受け師”中静そよの物語。究極の頭脳戦といわれる"将棋”の世界がヨクサルワールドでフルバースト!将棋はさっぱり分からんけど相変わらずの情念爆裂なイキオイとわけわからんセリフ回しが激熱いッすな!そして将棋バトルと平行して繰り広げられる得意のバトルワールドもカッコエエ!あの「エアマスター」で実現しなかったジョンス・リーと皆口由紀の対決が見られるとは思わなかった!イヤ、これ将棋マンガと言っていいのかわからんけど久々に堪能したヨクサル漫画はやっぱ自分好きなんだわw。しかし受け師さん太ましくてかわいいw

|

« 好きにならずにいられない | トップページ | 帰ってきたヒトラー »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きにならずにいられない | トップページ | 帰ってきたヒトラー »