« カライカライそば | トップページ | 日本で一番悪い奴ら »

2016年6月28日 (火)

キングダム

Img_4568

ついに購入してしまいました「キングダム」!まーそもそも春秋戦国時代を舞台にしてるってだけで歴史マンガ好きとしては気になってたし、同僚さんからも面白い面白い言われ続けていたのでイキオイ余って42巻大人買い!結論から言うとやっぱおもしれぇなコレ!「達人伝」では悪モノの秦帝国を真逆の視点で見るキングダム!中華の地から戦乱を無くすために天下統一の大号令を掲げる後の始皇帝・政と卑賤の身から剣一本で大将軍に上り詰めんとする兵士・信の物語はただひたすらにカッコヨイ!各国の百戦錬磨の武将達との武力と知力のぶつかり合い!特濃キャラてんこもりの戦争場面の緻密さも圧巻デス!こちらも連載10年オーバーなんで、果たしていつ完結するのか不安ではありますが、「達人伝」ともども楽しめそうな歴史マンガゲットですわ~

キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)
  • 発売元: 集英社
  • 発売日: 2016/04/19

|

« カライカライそば | トップページ | 日本で一番悪い奴ら »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カライカライそば | トップページ | 日本で一番悪い奴ら »