« TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ | トップページ | キングダム »

2016年6月27日 (月)

カライカライそば

Img_4563

激辛ラーメン”カライカライそば”を求めて四谷の”こうや”さんに突入してまいりました!注文しただけで店員さんが「ホント辛いですよ、大丈夫ですか」と聞いてくるのに弱冠不安がよぎりつつもせっかく来たので初志貫徹w。カウンター席だったんですが心なしか調理中に厨房から漂う香気で目がヒリヒリするような・・・。で、いざ着てみたら予想に反して白いスープの野菜風で、なんだかとってもヘルシーな感じ。スープもあっさりしていて深みがあって実に美味い!これは全然いけるぞと思ってスープグイグイすすってたら・・・キタ・・・キタヨ!なんじゃこりゃ!見た目と裏腹に舌がビリビリ悶絶し始めてきたゾ!いやいや、負けてなるものかと麺を頂くとこれまたウマイ!口の中はどんどん辛さでバカになっていくのに箸は進む!汗だくになりながらもキッチリ完食いたしました!イヤ、これは辛くてウマイいいラーメン!なんだかハマりそうな逸品でした~

「支那そば屋 こうや」食べログサイト

|

« TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ | トップページ | キングダム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ | トップページ | キングダム »