« デッドプール | トップページ | サウスポー »

2016年6月 2日 (木)

CODE OF PRINCESS 西村キヌアートワークス+公式設定資料集

Img_4539

ブッコフにて発見しました西村キヌ先生のアートワークス!90年代格闘ゲームムーブメントど真ん中な世代にとってはあきまん先生に匹敵する天上人な存在。当方ゲーメストのストⅡダッシュのキャライラストからのファンでありマスw。CODE OF PRINCESSの存在は知ってたものの、よもやこんな画集がでてたとは~。ビキニアーマープリンセスとかゾンビガールとか、このハイセンスなキャラデザはホンット好きですわ!9時間9人とかシボウデスとかキングゲイナーとか西村キヌキャラクター全部ひっくるめた画集とかでてくんないもんすかねー

CODE OF PRINCESS 西村キヌ アートワークス+公式設定資料集
CODE OF PRINCESS 西村キヌ アートワークス+公式設定資料集
  • 発売元: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/07/27

|

« デッドプール | トップページ | サウスポー »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッドプール | トップページ | サウスポー »