« 葛城事件 | トップページ | 好きにならずにいられない »

2016年6月21日 (火)

逆転裁判6

Neta406

「逆転裁判6」が知らないうちにリリースされてましたわ~。最近はゲームやる時間が全然取れてないんですが、逆転裁判はなんだかんだでシリーズ通してやってるので惰性ゲットw。逆転シリーズも魔女裁判やったり、外国の裁判やったりと舞台を変えていろいろやってますが、今回は宗教国家の裁判で、巫女の託宣が何よりも優先されるとゆー設定。とはいえシステムは慣れ親しんだいつものスタイルなんで、スンナリプレイ。シャウトしまくるヘビメタ教祖とか、相変わらずユニークなキャラ設定w結局このキテレツなキャラクター見たくてシリーズ続けてるってのはありますなw。例によって隙間時間にチマチマ進めていくとしますわ~

|

« 葛城事件 | トップページ | 好きにならずにいられない »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛城事件 | トップページ | 好きにならずにいられない »