« 47都道府県地図 | トップページ | 黄金のアフガニスタン »

2016年5月21日 (土)

金婚式

Img_4528

九州のじいじとばあばの金婚式おめでとう!でケーキを振舞う甥っ子ちゃんです~

さらに本日は運動会でも大活躍で、人生初の徒競走1位でテープを切った甥っ子ちゃん。むぅ、なかなかやるな!そんなこんなで金婚式と運動会の勝利を祝ってのダブルカンパイ!勝利の寿司はさぞかし美味かろう!そしておじさんは九州のじいじに勧められて人生初焼酎イタダキ、あーもっとクセあるのかと思ったら、案外日本酒より飲みやすいかも。氷を入れて飲めるのも濃さを調節できてよいっすね、クピクピ。まーでも当方3年ぶりの再会でしたがお元気そうでナニヨリでした。九州は余震収まらぬ熊本地震で大変だとは思いますが、ちょっと落ち着いてきたらゼヒ青井阿蘇神社参拝に九州参りますんで~w

|

« 47都道府県地図 | トップページ | 黄金のアフガニスタン »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 47都道府県地図 | トップページ | 黄金のアフガニスタン »