« テラフォーマーズ | トップページ | massage Wmomi »

2016年5月 1日 (日)

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト
只今帰省中〜。そろそろ甥っ子ちゃん2号にもサブカル注入しようかと仮面ライダーゴーストのソフビをお土産に持ってきました〜。セットで1号ライダーつけたのは完全におじさんの趣味w。まーでも、まだ仮面ライダーよりも電車や車がブームみたいで、仮面ライダーに対しては何コレ的なビミョウな反応、ヒーロー的なものを上げるにはちょいフライング気味だったかしら。でも甥っ子ちゃん1号のおさがりのウルトラマンソフビは持ってたので、ウルトラマンのお友達だよ〜って説明したら理解したみたいで、しっかり対決ごっこが始まりましたw。

|

« テラフォーマーズ | トップページ | massage Wmomi »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テラフォーマーズ | トップページ | massage Wmomi »