« 大沢温泉 | トップページ | 追憶の森 »

2016年5月 7日 (土)

大泣き

Img_4504

帰省中ずっといい子だった甥っ子ちゃん2号の噂の大泣きついに披露されましたw。お着替えがイヤなの~、たまごたべたいの~、遊ぶの~、ママがいいの~、ともう本人も何がなんだか分かんなくなっちゃってますなコリャw。なだめてもすかしても徹底抗戦の構えで20分近く泣き続け、最後はすっかりヘトヘトになってしまいました~。泣き過ぎてすっかり体力使い切った甥っ子ちゃん2号は、涙を浮かべながら、その後もっしもっしと朝ごはんw。今泣いたカラスが~って感じで結局完食しちゃう大食漢っぷりは最後までオミゴトでした~。まーでも最後は機嫌も直っておじさんとハイタッチでお別れの挨拶、今度はお盆にシーユーアゲイン~

|

« 大沢温泉 | トップページ | 追憶の森 »

甥っ子ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沢温泉 | トップページ | 追憶の森 »