« 仮面ライダーゴースト | トップページ | 鰈 »

2016年5月 2日 (月)

massage Wmomi

massage Wmomi
今回帰省のお供に持ってきたクッションマッサージャー!新幹線の時間まで暇だったのでヨドバシカメラのマッサージコーナーでお試ししまくってたら、こいつが妙にフィットしたので自分には珍しく衝動買いしてしまった次第であります!もみ玉2倍の宣伝文句の通り、自分の肉厚な背中でもグリグリほぐしてくれるこのパワー!最近やたら張ってる背中の下部分に丁度いいんだな、これが。あまりの気持ちよさに連続で使いまくってたら突然動かなくなって、すわ初期不良かと思ったら連続運転し過ぎるとしばし電源が入らなくなる仕様らしいです、ぎゃふん。

|

« 仮面ライダーゴースト | トップページ | 鰈 »

健康」カテゴリの記事

コメント

アレやね、もみかえしの防止のためやろなぁ。

投稿: からっ☆ぱ | 2016年5月 4日 (水) 15時09分

えー、そうなん?
連続使用できないとマシーンの意味がないやんとか思うんだがなー

投稿: kamiza | 2016年5月 5日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面ライダーゴースト | トップページ | 鰈 »