« 京都 | トップページ | 殿、利息でござる! »

2016年5月16日 (月)

HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

Mov1187

「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」見ました。変態仮面として世の悪を成敗してきた狂介が、恋人・愛子の想いに応え変態仮面になることを封印するといった展開。気分はエクスタシーーーッ!ポゥーーーッ!あの世紀の変態映画が3年ぶりに帰ってキターー!大空を舞う大量のパンティ!にじり寄るマッチョボディとおいなりさん!迫り来る敵キャラもさらにバカまっしぐら、掃除機怪人・ミスターバキューム、史上最高の吸引力を誇るダイナソン!そして宿敵・大金玉男(おおがね・たまお)!さらに強大な敵を倒すためにより最強な変態になるために猛特訓に励んだ変態仮面+天狗の面の破壊力たるやSUGEEEEEE!!。イヤ正直1作目でおなかいっぱいだと思ってましたが、変態仮面のポテンシャルはまだまだ伸び代ありますわ!アブノーマル限定のオススメ変態ムービーですwwww!

そして噂によると3作目も製作されるとかなんとか・・・こんなくだらない映画を3作も製作するなんて日本映画界はなんてバカなんだ!もっとやれ!

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 正常版 [DVD]
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス 正常版 [DVD]
  • 発売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2016/09/14

|

« 京都 | トップページ | 殿、利息でござる! »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都 | トップページ | 殿、利息でござる! »