« よそいつ | トップページ | ミラクル・ニール! »

2016年4月 8日 (金)

花のズボラ飯

Img_4451

「花のズボラ飯」自炊完了~。以前から面白いとは聞いていた「ズボラ飯」を遅まきながらイッキ読み!愛しの旦那様が単身赴任中の若奥様が、独り飯とゆーことで手間はかからずめっさ美味い”ズボラ飯”を披露するとゆーグルメ系マンガ!身近な食材で超美味い料理とゆー点ではクッキングパパ寄せで、確かにどれも簡単で美味そう!そしてそれを至福の表情で喰らいつくす花ちゃんがまたイイっすねw。独り暮らし状態なのに無駄に出てくるしょーもない独り言もイチイチ面白くって、読めば読むほど花ちゃんに惚れるw。”白骨化したみかん”ってwww。まーもっかダイエット中の身としては目に毒なトコもありますが~

花のズボラ飯
花のズボラ飯
  • 発売元: 秋田書店
  • 発売日: 2010/12/20

|

« よそいつ | トップページ | ミラクル・ニール! »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よそいつ | トップページ | ミラクル・ニール! »