« ズートピア | トップページ | 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS »

2016年4月26日 (火)

アイアムアヒーロー

Mov1178

「アイアムアヒーロー」見ました。漫画家アシスタント・鈴木英雄が、謎のウィルスによってゾンビ化した人々・ZQNの溢れかえる東京から脱出を図るといった展開。今最も熱いゾンビマンガ「アイアムアヒーロー」の実写化ですが、原作の時点でかなり映画的な演出もあってかドンピシャにハマってますな!生きていた頃の記憶をトレースするZQN特有の不気味さは実写になってさらにパワーアップしてマス!恋人ゾンビ・てっことハイジャンパーゾンビはめちゃめちゃこえぇぇッ!そんなZQNワールドで右往左往する妄想癖の小心者・英雄のヘタレっぷりは最高過ぎるw。そして生き残った人間同士による権力争い、裏切り・粛清といったヒリつく緊迫感スゲェ!混乱の中で最大のピンチに陥った時、女を守るために立ち上がった英雄が、ZQN大群相手にぶっ放す散弾銃無双には否が応でもテンションあがるッ!!グロさ爆裂!えげつないジャパニーズ・ゾンビワールドここにアリ!ゾンビファン必見のオススメ映画デス!

アイアムアヒーロー 通常版 [DVD]
アイアムアヒーロー 通常版 [DVD]
  • 発売元: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2016/11/02

|

« ズートピア | トップページ | 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズートピア | トップページ | 劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS »