« シビル・ウォー キャプテン・アメリカ | トップページ | テラフォーマーズ »

2016年4月29日 (金)

ちはやふる 下の句

Mov1181

「ちはやふる 下の句」見ました。かるたの全国大会出場を決めた千早と太一だったが、幼馴染の新にかるたを辞めると告げられるといった展開。前編が最高過ぎてホント待ちわびた後編ですが、あのテンションは全く衰えておりません!子供の頃一緒にチームを組んでいた千早・太一・新の3人の友情と恋愛の入り混じった絆の物語としてホンット泣けてくるッ!辛い現実に負けて一人でいることを選んだ新に、仲間と共に居ることの大切さを必死で訴えかける千早のひたむきでまっすぐな想いに心打たれマス!そして本筋のかるたバトルにおいても冷静沈着なかるたクイーン・若宮詩暢という巨大なライバル爆誕でイッキにヒートアップ!仲間達との絆を胸に秘め、持てる力を全て出し切って闘う千早にすっかり感情移入してしまいましたわ!いや、後編で失速せずにしかも両方とも面白い前後編映画ってホント久しぶり!暫定ではありますが今年の邦画ナンバーワンのオススメ作品です!

なんかあまりに面白過ぎて近々「ちはやふる」漫画全巻大人買いしてしまいそうです~

ちはやふる -下の句- 通常版 Blu-ray&DVDセット
ちはやふる -下の句- 通常版 Blu-ray&DVDセット
  • 発売元: 東宝
  • 発売日: 2016/10/19

|

« シビル・ウォー キャプテン・アメリカ | トップページ | テラフォーマーズ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シビル・ウォー キャプテン・アメリカ | トップページ | テラフォーマーズ »