« 俺たちの国芳 わたしの国貞 | トップページ | ちはやふる 上の句 »

2016年3月22日 (火)

リリーのすべて

Mov1164

「リリーのすべて」見ました。画家夫婦の夫・アイナーが、妻の仕事のために女性モデルの代役をきっかけに、自らの中に押さえ込んでいた女性の意識”リリー”の存在に気づくといった展開。普通の男性として結婚をし、幸せな夫婦生活を営んできたアイナーが、歯止めも利かないまま自らの中の”女性”に覚醒していく壮絶な姿が描かれています!同性愛が反道徳的であり精神異常と断罪されていた時代の中で、自身のアイデンティティのために生死の危険すらある性転換手術を受けるリリーの覚悟には心が震えます。そして日々変り行く夫を苦しみから解放する事が、パートナーとしての夫を失うという事となる矛盾した問題を抱えたゲルダもまた、リリー以上に葛藤に苦しみながら苦渋の決断を強いられる存在。偏見や差別に満ちた世界の中で、ふたりだけが分かちあった苦悩と真実と選んだ道・・・全てが鮮烈な衝撃を持って迫りくるオススメの1本!

リリーのすべて ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
リリーのすべて ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
  • 発売元: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/09/07

|

« 俺たちの国芳 わたしの国貞 | トップページ | ちはやふる 上の句 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちの国芳 わたしの国貞 | トップページ | ちはやふる 上の句 »