« 連載終了! 少年ジャンプ黄金期の舞台裏 | トップページ | ビストロ 熟肉 »

2016年3月25日 (金)

僕だけがいない街

Mov1166

「僕だけがいない街」見ました。事件が起きると時間が巻戻る”リバイバル”という能力を持った悟が、母の殺害をきっかけ幼少時代まで時間が巻戻るといった展開。人気漫画の実写版で、事件を解決するまで時間の巻戻りを繰り返す男が人知れず他人の命を救い続けるという設定は面白いっすね。18年という歳月をリバイバル能力で行き来しながら、幼少期の自分の周囲に潜んでいた殺人鬼と戦うとゆー展開は突飛ながらも手に汗握る緊張感!まぁ結果的にリバイバル能力が何を解決して何を解決できなかったのか?何のために悟が翻弄されたのか?いろいろもんやりした感もありますがw。たぶんこれ原作のほうがもっと面白いような気がしてきたので、全巻セットポチるかー

僕だけがいない街 スタンダードエディション [DVD]
僕だけがいない街 スタンダードエディション [DVD]
  • 発売元: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2016/08/03

|

« 連載終了! 少年ジャンプ黄金期の舞台裏 | トップページ | ビストロ 熟肉 »

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連載終了! 少年ジャンプ黄金期の舞台裏 | トップページ | ビストロ 熟肉 »