« アサギロ | トップページ | 珍遊記 »

2016年3月 1日 (火)

嵐げんこつらあめんブラックモンスター電刃波動拳ボール付

Img_4355

ストVコラボ飯”嵐げんこつらあめんブラックモンスター電刃波動拳ボール付”な夕飯でごんすw。安定の花月のお味だなと甘く見てたら真ん中に乗っかってる赤玉がまさかのハバネロ!ぐばぁっ!この塊をスープに溶かした途端に激辛味に大変身ッ!これがいわゆる電刃波動拳ボールかッ!イッキにパンチのある味になって辛いもの好きの自分としては全然アリっすな。まーコラボ飯といえばストⅣの時もあったんですが、あのときのメニューだったTホークの焼きそばにハマって、タイアップ期間が終わるまで随分食い続けたのを思い出すわぁ

「らあめん花月」公式サイト

|

« アサギロ | トップページ | 珍遊記 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサギロ | トップページ | 珍遊記 »