« キャロル | トップページ | SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁 »

2016年2月18日 (木)

ストリートファイターV

Neta400

お待ちかねの「ストリートファイターV」をダウンロードでゲト!ストⅣの正統続編とゆーことで、首をながーくして待っておりましたよ!しかもⅣに続いてのダルシム出場とあっては買わずにはおれんでしょ!まーⅡからⅣになった時もあまりの変りように対応するまで一苦労でしたが、今回はさらに劇的な変化が!うぉ、ヨガファイアがまっすぐ飛ばねぇ!ドリル頭突きが無くなってる!通常技も様変わりしてもはや新キャラみたいな感じになってますがな!まー頭切り替えてNEWダルを使いこなさねば!で、とりあえずは全キャラのストーリーモードをクリアして、いざネット対戦!と思ったらPS3の時は無料だったネット対戦が有料になっとるー!あぁ、せちがらい世の中になったもんです・・・。とはいえ格闘ゲームは対戦してナンボなんで観念するしかないかー。

しかしアーケードでストⅡにハマッてから既に四半世紀とゆーのが我ながらオソロシイ・・・

|

« キャロル | トップページ | SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャロル | トップページ | SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁 »