« Amour du Chocolat! | トップページ | 科学技術館 »

2016年2月10日 (水)

The Art of Eorzea

Img_4346

ブッコフで掘り出し物のFF14設定資料集発見~。ドラクエと並ぶ国民的RPGFFは、1からシリーズ通してやってきたんですが、14ともなるとオンラインゲーてこともあって実はほとんどやってないんですが、王道ファンタジーの遺伝子を受け継ぐキャラクターイラストはやっぱかっこえぇですな~。キャラの3面図とか武器イラストとか大変勉強になります~。もともとゲームやアニメの設定資料集は好きだし仕事柄割と使えるので一時期めっさ集めてたんですが、いざとりまわすと重くてデカくてかさばるんでとある時期から買い控え。しかし今や自炊とゆーテクノロジーのおかげで、一通り読み倒したらデータ化しちまえばイイてんでムjカシより気楽に買ってしまう罠

FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn The Art of Eorzea - Another Dawn - (SE-MOOK)
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn The Art of Eorzea - Another Dawn - (SE-MOOK)
  • 発売元: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/10/17

|

« Amour du Chocolat! | トップページ | 科学技術館 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Amour du Chocolat! | トップページ | 科学技術館 »