« 英国の夢 ラファエル前派展 | トップページ | X-ミッション »

2016年2月21日 (日)

牛かつ もと村

Img_4358

渋谷でいっつも行列のできてる牛かつのお店”もと村”に行って参りました~。寒風吹きすさぶ中、並んで待つこと1時間30分!これが噂の牛かつですよ!切断面が赤いのがまさに牛肉~卓上コンロでさらに焼いれるのもお好みとゆー仕組み。さて期待も高くまずはワサビ醤油で・・・ん・・・?あぁいややっぱ牛は火を通さんとねとコンロでジュジュッと焼きいれてみるものの・・・?。その後、塩やらソースやら色々試すものの・・・なんかいまいち。そもそも牛肉の旨味が全然感じられない・・・。なんか最後までぼんやりした味わいのまま終了。期待値高かっただけに物足りなさが際立ったかなぁ。これならとんかつかステーキのほうが断然旨いのでは・・・・。牛をカツにするその意味が感じられなかったワー

|

« 英国の夢 ラファエル前派展 | トップページ | X-ミッション »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 英国の夢 ラファエル前派展 | トップページ | X-ミッション »