« ブラック・スキャンダル | トップページ | ビハインド・ザ・コーヴ 捕鯨問題の謎に迫る »

2016年2月 4日 (木)

ブラックエンジェルズ

Img_4336

「ブラックエンジェルズ」自炊完了!またもつかんでしまったナツカシのジャンプ漫画は平松伸二先生の名作でありマス。”地獄へ落ちろ”の名セリフと共に自転車のスポークを悪党の脳天に突き刺して殺す現代版必殺仕事人!徐々に仲間が増えていくブラックエンジェルズですが、やはり空手の達人・松田さんのカッコヨサったらありませんな!久々に通して読んだけど、竜牙会との最終決戦でバズーカの弾を素手で掴むあの勇姿は今見てもしびれるわ~。あの時代のジャンプのご他聞にもれず竜牙会以降の引き伸ばしシリーズはイマイチパッとしなかったイメージあるけど、改めて見るとホワイトエンジェル編もそれなりに面白いっすね。竜牙会のリアルな殺し屋に比べるとミュータントかスタンド使いみたいな人間離れした能力持った敵がバカっぽくて逆に楽しいw

ブラック・エンジェルズ1
ブラック・エンジェルズ1
  • 発売元: グループ・ゼロ
  • 発売日: 2013/03/14

|

« ブラック・スキャンダル | トップページ | ビハインド・ザ・コーヴ 捕鯨問題の謎に迫る »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラック・スキャンダル | トップページ | ビハインド・ザ・コーヴ 捕鯨問題の謎に迫る »