« 三重ノ海 | トップページ | アサギロ »

2016年2月28日 (日)

ヘイトフル・エイト

Mov1156

「ヘイトフル・エイト」見ました。吹雪を逃れて避難してきた8人が篭る山小屋で、殺人事件が発生するといった展開。タランティーノ渾身のキレッキレでえげつない西部劇キターッ!もと北軍兵士の黒人賞金稼ぎのウォーレンを軸に、同業者ジョン・ルース、賞金首の極悪ビッチ・デイジーと互いに全く信頼の置けない者同士による密室劇!なにげない会話から互いの過去や因縁が結びつき、憎しみと怒りと欲望で一触即発状態の緊張感ハンパねー!互いに疑心暗鬼に陥る中で、ひとり、またひとりと殺されていく姿はタランティーノらしいドギツさ全開に拍手喝采w。どーしよーもなく殺伐として下劣でウィットに飛んだ唯一無二のタラちゃんワールドに酔いしれるしかないオススメの1本デス!

|

« 三重ノ海 | トップページ | アサギロ »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重ノ海 | トップページ | アサギロ »