« 血まみれスケバンチェーンソー | トップページ | 木根さんの1人でキネマ »

2016年2月25日 (木)

GRAND BOWL

Img_4361

本日はボウリングイベント参加であります~。肩の調子はイマイチなんでおっかなびっくりプレイしてみましたが1回放っただけであ、こりゃダメだとw。一時期よりだいぶ痛みも落ち着いて、徐々に稼動域も広がってはいるんですが、完治とゆーにはまだ時期尚早だったかー。しょうがないのでそっから後はドリンク呑み呑み応援モード、やんや頑張れ。そんなこんなでみんなのプレイを眺めてたらスコア表に「F」なる記号が表示されしばし悩んだところ、これが”ファウル”の表示!投球時に足がラインを超えたらファウルで0ピンなんですと!えーそんなルール初めて聞いたわ!

|

« 血まみれスケバンチェーンソー | トップページ | 木根さんの1人でキネマ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血まみれスケバンチェーンソー | トップページ | 木根さんの1人でキネマ »