« ビハインド・ザ・コーヴ 捕鯨問題の謎に迫る | トップページ | かつをの藁焼き »

2016年2月 6日 (土)

GIGANT

Neta398

本日は新宿文化センターにてコンドルズの公演を観てまいりました~。なぜかガクランをユニフォームにした華麗でオバカなダンスパフォーマンスを中心に、パントマイムにコント、大喜利、影絵と何でもアリのエンターティメント詰め合わせ!ドエライカッコヨイダンスを見せてくれたと思いきや、70年代特撮映画のパロディ映像が流れ、ベタベタなシチュエーションコントの連発で笑わされたと思いきや、シュールな世界観に呆気に取られ、万華鏡の如く目まぐるしく変わるスピーディな展開がたまらんですな~。とにかく単純明快で見て笑える舞台なので子供達にも大受けでした!ラーメンズとか劇団新感線とかに匹敵するこの独特のコンドルズワールドは久しぶりにツボった!なんだかクセになりそうデスw

|

« ビハインド・ザ・コーヴ 捕鯨問題の謎に迫る | トップページ | かつをの藁焼き »

イベント」カテゴリの記事

コメント

うちのカミさんがコンドルズを追いかけてて、子供ができる前は東京まで見に行ってました。北上のさくらホールでも結構やっていたのよ。子連れになると見に行けないねぇ。

自分は鎌倉サン推し。

投稿: 中佐 | 2016年2月 7日 (日) 10時17分

えーマジスカ!9月10日のNHKホールお客さん急募らしいっすよーw

投稿: kamiza | 2016年2月 7日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビハインド・ザ・コーヴ 捕鯨問題の謎に迫る | トップページ | かつをの藁焼き »