« GRAND BOWL | トップページ | 三重ノ海 »

2016年2月26日 (金)

木根さんの1人でキネマ

Img_4362

同僚さんに薦められた「木根さんの1人でキネマ」読了~。映画マニアのOLさんの映画好きあるあるてんこ盛りマンガwつか、これ映画ファンの自分的にも刺さるトコ多くてわが身を振り返って思わず苦笑w。ターミネーター、バックトゥザフューチャー、スターウォーズにゾンビとゆーメジャーな映画を扱ってるのであぁうんわかるよそれ的エピソードにホント共感できるわ~。まー自分はネタバレ気にしないタイプなんですがな。映画の公開本数ってのは1980年代には今の半分くらいしかなかったので、割と共有できるものが多かった印象。逆に最近の映画になると劇場見に行く人も減ってるわ、公開本数も多いわで同じ映画見てる人と語れる場面は超レアなんすよね~。映画ファン同士語り合いたいけど、なかなか語れないってのは同感w。つかもうオビに書かれた「映画館で年100本近く見てるとDVDでよかったなって思う映画がほとんどよ」ってホンコレw

木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
  • 発売元: 白泉社
  • 発売日: 2015/12/25

|

« GRAND BOWL | トップページ | 三重ノ海 »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRAND BOWL | トップページ | 三重ノ海 »