« 龍が如く 極・END | トップページ | 鍋ぞう 新宿東口店 »

2016年1月30日 (土)

奈良

Img_4332

母上殿の古希の祝いに家族旅行を計画中~。母上殿本人から奈良希望されてるのでとりあえずJTBに行っていろいろ相談、ホテルの空き状況やざっくりお値段見積もりとかお薦めルートとかいろいろインプットしてきました。とはいえイチバンの難関は参加メンバーのスケジュール調整なんですよなぁ、一人旅には無い難儀なポイントw。やっぱ早ければゴールデンウィーク、遅くてもシルバーウィークまでにはなんとかしたいトコですが、やっぱ観光地はその手のシーズンはホテルも取りにくいみたいだしなぁ。まーとりあえず計画実行のための第1歩デス

|

« 龍が如く 極・END | トップページ | 鍋ぞう 新宿東口店 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍が如く 極・END | トップページ | 鍋ぞう 新宿東口店 »