« だっこ | トップページ | バボちゃん »

2016年1月 4日 (月)

包丁人味平

Img_4150

年末ついついポチってた「包丁人味平」の全巻セットが届いておりました~。牛次郎とビッグ錠といえば、おっさん世代にとってはなつかしの料理マンガ!老舗の日本料理店の跡継ぎ・味平が、コックの世界へ進むというオハナシですがコックだったのは最初だけで、その後は日本料理やカレーにラーメンとめっさ迷走しまくってるようなw。まーでもあの”ブラックカレー”のエピソードは今見てもぶっとんでてたまらんすね、カレー将軍・鼻田香作は風貌といいキャラといいオチといい文句なしの壊れっぷりデスw

あーなんか味平読んだら「スーパー食いしん坊」も読みたくなってきたぞ

包丁人味平 全12巻セット (集英社文庫―コミック版)
包丁人味平 全12巻セット (集英社文庫―コミック版)
  • 発売元: 集英社
  • 発売日: 2012/02/01

|

« だっこ | トップページ | バボちゃん »

自炊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だっこ | トップページ | バボちゃん »