« 神田神社 | トップページ | シンプルTVリモコン »

2016年1月12日 (火)

ブリッジ・オブ・スパイ

Mov1138

「ブリッジ・オブ・スパイ」見ました。ソビエト連邦のスパイ・アベルの弁護士となったドノヴァンが、アメリカ国民全てを敵に回しての過酷な裁判がはじまるといった展開。冷戦の真っ只中、ソ連の核攻撃に恐れを抱く全てのアメリカ人が憎悪するスパイを弁護するドノヴァンがとにかくカッコヨイ!待ち行く人に裏切り者と罵られ、弁護士仲間に見捨てられ、家族が危険に晒されても決して阿らない姿に胸が熱くなりマス!巧妙な駆け引きと交渉の果てにアベルの一命を救ったかと思いきや、事態はさらに難局化し、アメリカ・ソ連・東ドイツという国家を相手に一個人としてタフな交渉の現場に立つドノヴァンの活躍っぷりに釘付けデス!周りの人間が何を言おうと決して己を曲げず、愚直に自分の信念を貫き通す”不屈の男”の生き様を描いたオススメの実話系映画デス!

立場は違えどソ連のスパイ・アベルの佇まいもかなーりカッコヨイです。”それは役に立つか?”のセリフが印象深くて頭から離れません~

ブリッジ・オブ・スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ブリッジ・オブ・スパイ 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
  • 発売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2016/05/03

|

« 神田神社 | トップページ | シンプルTVリモコン »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田神社 | トップページ | シンプルTVリモコン »