« 働かないふたり | トップページ | 龍が如く 極 »

2016年1月21日 (木)

パディントン

Mov1142

「パディントン」見ました。ジャングルの奥地で暮らしていた熊のパディントンが、初めて来たロンドンでブラウン一家に出会うといった展開。いやー紳士で優しくてオマヌケなパディントン超かわいいわーw、王道のドタバタギャグがイチイチダイナミック過ぎてめっさ笑わされますッ!少し家族関係がギクシャクしていたブラウン一家が、パディントンのおかげで絆が深まっていく姿もまたほっこり心温まります~。そしてこの手の映画につきものの悪役はあのニコール・キッドマン!これまたイイ感じの悪~い女演じてくれマス!ニコールに追い詰められらパディントンの大ピンチに颯爽と駆けつけるブラウン一家のカッコヨイことといったらありませんな!とくに親戚のオバちゃん・バードさんはステキすぎますw。かわいくて笑えてちょっぴりじんとくるキッズムービーとしては100点満点のオススメ映画デス!

パディントン [DVD]
パディントン [DVD]
  • 発売元: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/08/03

|

« 働かないふたり | トップページ | 龍が如く 極 »

オススメ」カテゴリの記事

映画’16」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働かないふたり | トップページ | 龍が如く 極 »