« 尿酸値 | トップページ | クリムゾン・ピーク »

2016年1月 7日 (木)

SMBAR

Img_4273

新年会一発目の後、興の乗った上司に連れられた2次会の場所がまさかのSMBAR!うぉなんだこのピンクでライトアップされたまごうことなき怪しげな空間わw。そんなこんなでボンデージファッションのお姉さま方ととりあえずカンパイ~。我ながらなんとも場違いな感アリアリでしたが、周りの妙なノリに引っ張られいつしかこちらもテンションアップw。同僚さん共々チャーシューの如く縄でぐるぐる巻きにされますた、ヒー。まーあんま酒飲まないのでこんな機会でもないとこなかったであろうアングラ感満載のイベントでしたが、思ったよりは健全に楽しめたのでめっさ面白かったですー。ちなみに女王様の見立てでは見事にM判定されましたw誰が豚やねんw

|

« 尿酸値 | トップページ | クリムゾン・ピーク »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尿酸値 | トップページ | クリムゾン・ピーク »