« 龍が如く 極 | トップページ | 琴奨菊 »

2016年1月23日 (土)

浦沢直樹展

Img_4327

世田谷文学館で開催中の浦沢直樹展にやって参りました~。グーグルマップの表示ミスに騙されてしばらく右往左往しながらの到着でしたが、気を取り直して入場。「20世紀少年」、「MASTERキートン」、「PULUTO」、「YAWARA!」に「MONSTER」と自分の自炊ライブラリーにも浦沢作品は結構あったりして、なんだかんだで好きなマンガ家さん。ズラリ居並ぶ生原稿は圧巻!なんたって浦沢直樹は絵が上手すぎますよな~。会場では執筆中のビデオ映像なんかも流れてましたが地味ながら絵を描く人には垂涎のお宝映像。自分も食い入るように見入ってしまいましたわ。そして浦沢先生デビュー前の小学校当時の作品なんぞも展示されていてほっこり。でもいきなりストーリーマンガからはいってるあたりが凄いですな、絵柄的には完全に手塚先生の影響アリアリでしたw

「浦沢直樹展」公式サイト

|

« 龍が如く 極 | トップページ | 琴奨菊 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍が如く 極 | トップページ | 琴奨菊 »